2015年11月1日日曜日

ドキュメンタリー映画 WE ARE Perfume を観に行った


Perfumeのドキュメンタリー映画 「WE ARE Perfume ~WORLD TOUR 3rd DOCUMENT~」を観に行った。


一人で映画を観に行くなんて一体いつ振りだろう?
夜に出掛ける時間をくれた連れに感謝。

最近の映画事情に全く疎くなって、前売り券に「ムビチケ」が有るということも知らなかった。
Perfumeの公式ページを何度も熟読して、ようやく買うことができた。
年を取ると色々ついていけなくなるのね。。


選んだのは浦和のUNITED CINEMAS。
初めての映画館だ。

早めに到着したのでしばらく辺りをウロウロ・・
Perfumeグッズ等も売っていて一人盛り上がる。買えないけど。。



結論としては、超超超絶良かった!
作りは2年前のNHKドキュメンタリーと似ていたけど、やっぱり3人の頑張りを目の当たりにするとね。。
最後のライブ~打ち上げ~エンディングロールの「STAR TRAIN」の流れでは、感動して涙が出そうだった。回りでは実際に泣いていた人もいた。
カップルで来ている人、女性1人で来ている人も居て、ファン層の幅広さを感じた。

現在でもファンクラブ会員は増加傾向らしいし、自分も入らないとライブチケット手に入らないな・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿