2015年11月2日月曜日

出産前に「旬菜遊膳しみず」に行ってみた


出産前に子供なしでご飯を食べに行った。

普段は常に子供達と一緒だから、たまには・・・ということになった。
生まれたら外食どころじゃないからね。。

連れは和食が食べたいということで、
東川口にある「旬菜遊膳しみず」に行ってみた。








初めてのお店だったけど、店内綺麗でスタッフの方々も気が利いて、とても好印象だった。
何より食事も美味しかった。
また絶対リピートとしようと意見が合った。(逆に絶対行かないということもよくある)
個室に七五三で来てる家族も居た。子供を連れてきても大丈夫そうだ。
次は夜に行ってみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿