2015年8月2日日曜日

加須はなさき水上公園


去年発見した、加須はなさき水上公園のプールへ行った。
近所に大きなプールがあるにも関わらず。。

各種プールがギュッと詰まった適度な広さで、小さい子連れファミリーには最適だと思うのだ。
その中でも波のプールが大きく面積が取られていて、チャプチャプ遊ぶのに調度良い。
流れるプールもいいけど、座ってのんびり出来ないからねぇ。


それに混み過ぎないのもいい。
開園時間に行っても駐車場は全然空いてるし、大して並ばずにチケット購入&入場できるのだ。
近所のプールは駐車場は既に埋まってたり、人・人・人で、行ったけど諦めてしまった。
地域の人口密度の違いなのか、とにかく人混みが嫌いな我が家にとっては最高のプールだ。


一番下の子どもが小学生くらいになるまでは、ここに行き続けることになるだろう。
今シーズンは2回行ってみた。
当然来年も行くことになるだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿