2015年7月11日土曜日

シンガポール出張 2015


4年振り3回目のシンガポール出張へ行った。


なかなかタイトなスケジュールの出張だったが、やはりシンガポールは楽しかった。
暑くて蒸し蒸しだったけど、やはり暑いっていい。
開放的な気分になれるし、それが一年中続くってスバラシイ。
住んでる人はもう飽き飽きしてるかもしれないけど。


相変わらず活気があって、パワフルな街だった。
観光地的な場所には全然行かなかったけど、色々食べて楽しい?出張だった。


帰りは夜便を使って日本に帰ったけど、これはもう止めた方がいいね。
22:15にチャンギ空港を出て、6:00頃に羽田空港に着いた。
間に台風が3つウロウロしていたせいで、めっちゃ飛行機が揺れた。寝れたもんじゃない。
さらに寝不足の状態で、羽田空港から会社に直行した。
欠席できないミーティングがあったからだけど、眠くて目がショボショボして、かなりキツかった。
シンガポールへは何度も行きたいけど、もう夜便→会社は絶対にやらないと思う。



































0 件のコメント:

コメントを投稿