2015年4月4日土曜日

お花見 2015 権現堂公園




今年の花見は権現堂桜堤へ行ってみた。
去年偶然通りがかって良さそうだったのだ。

しかし、満開の時期は平日に終わってしまい、週末は満開を少し過ぎた状態だ。
しかも予報は見事に雨で、朝一(7時過ぎ)に着いた時に降り始めてしまった。
それでも見事な桜だった。
菜の花もたくさん咲いていたし、これで快晴だったら本当にすごい景色だったんだろうなぁ。











 
 
 
権現堂桜堤の後は、ふらふらとドライブして、佐野アウトレットやみかも山公園に行った。
みかも山公園にも桜がたくさんあったけど、花見客はほとんど居なかった。
ゆっくり花見するなら、ここも有りだな。









帰りにもう一度権現堂を通ってみたら、夜桜で盛り上がっていた。
ライトアップも綺麗だし、夜店も楽しそう。
来年は花見の場所に迷うことになりそうだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿