2014年8月23日土曜日

ホルモン青木 in亀戸



1年振りくらいに、高校時代の友人たちと飲みに行った。
LINEでの話しのきっかけが、「ホルモン食べたい」だったから、
亀戸の「ホルモン青木」に行くことになったのだ。

亀戸自体が超久しぶりだ。
10年前くらいにツーリングで、「亀戸餃子」に来た以来だ。

裏路地の一角にホルモン青木はあった。
有名店みたいで、かなりの人が並んでいる。
予約を取ってくれたから並ばなくていいんだけど、店に入れるのが20:30だ。
人気店はスゴいのぅ。
家族じゃこういう店は入れないよね。
上の子はまだ肉を噛み切るのに難儀するし、下の子は言わずものがなだ。




ホルモン専門店は初めてだったけど、かなり美味しかった。
美味しかったけど、油がスゴい。量は食べられないぜ・・・
若かりし頃でも苦戦したんじゃないかな。

お腹いっぱい食べて、友達とも騒いで有意義な時間を過ごした。
会社の飲み会じゃこうはいかないよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿