2014年8月24日日曜日

しらこばとプール 2014



今年はプールに行きまくるぞ~!
と、気合を入れて7月始めに「しらこばと」のチケットを買っておいたのだ。

その後、天候不良、休日出勤、体調不良、キャンプ・・・様々なイベントが重なって、
全く行けずじまいだったのだ。

前もって気合入れるのは「否」か・・・

そんな感じでやっと行けたのが、シーズン終盤の8月下旬だ。
ほんとチケットが無駄になるかと思った。

それも曇りがちな日で、午後からは雨らしい。
ウチのプールは午前中が勝負だから、決行したのだ。

少し寒めではあったが、メインのプールでは遊べたし、
お弁当も楽しく食べられた。
さぁ~午後は少しプール入って帰ろうかという所で、怪しげな天気に。。

大急ぎで撤収し、着替えて帰ってしまった。
12時半くらいにはプールを後にしたけど、
やはり小さい子どもを連れてる家族は、帰路に着いていた。雨は大変だもんね。

慌ただしい、今年最初で最後のしらこばとだったけど、
充分に楽しめたと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿