2014年8月30日土曜日

埼玉スタジアム 花火



8月30日は大宮アルディージャ戦だ。
行きたいのは山々だけど、子どもは小さいし、お金もないしで、見に行けない。
早く子ども達が大きくなって、天からお金が降ってくればいいんだけどなぁ~

そんな時に連れが、サッカーは見れないけど、埼スタの花火見ればいいじゃんと言い出したのだ!
それはいい!
スタジアムの周辺には、屋台が軒を連ねているから、
夕食を食べながら花火を見るのも、乙なものだ。




前半終了頃に、埼スタに着いた。
当たり前だけど、屋台村はガラガラだ。
グループが数組いるだけだ。

屋台の人に聞けば、それでも普段より人が多いらしい。
「花火を見に来た」と話したら、「あ~だから人が多いのかぁ」と合点がいったようだ。

食べ物買っていたら花火の時間ギリギリになってしまったけど、
しっかり花火を楽しんだ。





ゆっくりと夏の花火を楽しむのに、埼スタ花火はいい選択だと思う。
たぶん来年も行くだろうな。



0 件のコメント:

コメントを投稿