2014年5月11日日曜日

那須旅行


那須へ、実家と姉夫婦と行ってきた。
GW長野旅行から、中4日だ。
1歳と3歳の子どもがいるのに、中々のハードスケジュールだ。
素晴らしい。

前日に定時に上がれなかったから、今回は久しぶりの当日朝の出発だ。
弁当を朝食・昼食分を作って行ったので、かなりの節約になった。

さらに晩ご飯や次の日の朝食・昼食まで実家と姉夫婦に出してもらってしまった。
ありがたすぎる。何かお返ししないといけないな。

犬達の都合上一緒に泊まることは出来なかったけど、
それでも大人が多いのは楽だった。
誰かが子どもを見ててくれるからね。











自分たちだけだと、まだファミレスしか入る勇気がない。
ファミレスだと子ども向けの用意が、必ずあるからね。
那須のお洒落なカフェ、レストランにそれがあるか分からないから、躊躇してしまう。

普段は行けないお店に行けたのは、かなり良かった。
美味しかったし、充実した気持ちになる。
下の子どもはまだ制御不能だから、ウチだけで行くのはもうちょっと先かな・・・














まぁ、どんな旅行も楽しいけれど、車中泊の旅の方が気楽で今の自分達には合ってるかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿