2014年4月12日土曜日

グリーンセンター



川口市の施設である「グリーンセンター」へ行った。
小さい頃に連れて行ってもらった記憶はあるが、約30年振りでほとんど覚えてなかった。

有料公園だけあって、園内は綺麗に手入れされていた。
今の季節はチューリップがたくさん咲いていた。



子どもの遊具も充実していて、やはりその辺の公園には無い遊具ばかりだ。
ひとしきり子どもたちを遊ばせた後は、ミニ蒸気機関車に乗ってみた。
蒸気機関車と言ってもたぶん電動だ。
ゆっくり公園内を進むだけだけど、子どもに戻った気分で楽しめた。





きれいな芝生で昼ごはん(コンビニ)も食べたし、
グリーンセンターを堪能した気分。
もう少し子どもたちが大きくなったら、「遊びたい遊びたい!」で1日いることになるかもね。








0 件のコメント:

コメントを投稿