2014年3月9日日曜日

ベビーベッド卒業



ベビーベッドを卒業した。

使用頻度も激減し、最後はひな祭りの人形が飾られていた。
(これはママ友に教えてもらった、いたずらされないアイデアだ)

結局2週間くらい人形を飾っていて、その間は全くベビーベッドを使わなかった。
使わなくても大丈夫だということが分かったのだ。

だから人形をしまうのと同時に、ベッドも解体してしまった。
長女が生まれて少ししてから買ったから、3年ちょっとの期間使った。

ベビーベッドで寝かせることは無かったけど、
はいはいで動きまわる時期、掃除の時なんかに入ってもらっていた。
それが一番の活用だったかな。後は着替えとか。

片付けたらリビングが広くなった(笑)
安物だったし、ボロボロだからリサイクルに出さずに廃棄することになるだろう。

3年間おつかれさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿