2013年8月14日水曜日

ヒマワリ畑へ


夏休み(5日間しかないけど)の初日に、春日部へヒマワリを見に行った。

ここには以前来たことがある。
ブログを探したら2010年だった。
過去を振り返る時に、やっぱりブログは便利だな。


暑いし、人が多いのがイヤだから、やっぱり早く家を出る。
だいたい朝7時過ぎに着いたな。
ヒマワリ見物の人は誰もいない。
近所の散歩してる人だけだ。


4種類くらいのヒマワリが育てられていた。
良く見るヒマワリ以外に、全く初めて見るヒマワリもあった。
以前来た時は、こんな珍しい種は無かったような。


ヒマワリ畑は迷路みたいに通路がある。
子供だったら喜ぶかと思いきや、怖かったみたいだ。
もう少し大きくなったら喜ぶかな?
また来年も来よう。










0 件のコメント:

コメントを投稿