2013年7月15日月曜日

しらこばとプール!


次女も1才になることだし、
今年からプールに行こうと思っていた。

しらこばとは近所にある公営のプール。
安いけど、施設は充分だ。


流れるプール、波のプール・・・などなど大きなプールが4つある。
さらにはスライダーや、2mプール等もあって、
子供が大きくなっても飽きさせない。

自分も子供の頃はよく連れてきてもらった。
子供を連れてくることになるとはなぁ〜。感慨深い。



次女は全然プールOKだ。
スゲー楽しそう。
長女は微妙。
やっぱり性格が出るなぁ。

自分もかなり楽しかった。
童心に帰るとはこういうことを言うんだな。
早く子供たちが大きくなって、一緒に暴れたい。



次回はもっとゆっくり行こう。
開演時間(9時)に行くと、車も混んで、チケット売り場で混んで、下手したら入場時にも混んでしまう。
少し遅れて行くのが通だと感じた。
10時入場でも、コインロッカーやテント張る場所も全然大丈夫そう。

今シーズンは最低もう一回行きたい。
子供うんぬんより自分が楽しいからね。


日焼けはヤバかった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿