2013年2月23日土曜日

iOS 6.1.2アップデート

iOS 6.1.2アップデートしました。

前回の6.1.1からほとんど日が経ってません。

今回も不具合の修正で、
Exchangeサーバを使っている場合のバッテリー関連の修正だそうです。

もちろん今回も日本のマップはアップデートされません。
日本マップは噂が先行していますね。。


Androidのアップデート状況は知りませんが、
こんなに短期間で不具合修正って出てるんでしょうか?


こういう話しが出てくると、
やっぱりジョブズが居ないから、弛んできている・・・
みたいな話しは出てくるけど、自分はそうは思わないなぁ。


曲がりなりにも社内システム担当なもんで、
レベルは大きく違うけど、苦労は分かる。
完璧なシステムなんてほぼ不可能なんだよね。

テストをどんなに完璧にやっても、
リリースすれば必ずバグや不具合が出てくる。
これからもっともっと電子化が進んでくるけど、
バグを完璧に無くすことなんて厳しいだろうな。


ちょっとグチみたいになったけど、
Appleにはバグをどんどん治してもらって、
早いとこ日本のマップをアップデートして欲しいな。






0 件のコメント:

コメントを投稿