2013年2月12日火曜日

iOS 6.1.1アップデート速攻しました


6.1.1は日本の地図が充実する!?
な〜んて記事を読んでいたから、キター!なんて興奮しちゃった。。

今回は、我がiPhone4Sのみの緊急バグ修正だけなのね。。。

確かに我がiPhone4Sは最近調子悪かった。
特に地下鉄での3Gの繋がり辛さに閉口していたのだ。

電波は入っているのに、なかなか画面に落ちてこない。
タイムアウトしてしまうのだ。

だから「機内モード」にして、また戻すとか(通信関係が一度リセットされるからね)
iPhoneを再起動したりしていた。

またはソフトバンクの回線がパンクして繋がり辛いのか・・・
もしくはもう1年半使ってるからボロくなったか・・・
などと想像していた。

バグだったのね。。

速攻でアップデートした。


これで繋がり辛さは、あっさり解消した。
良かった良かった。

それよりも3Gよりも、早くLTE使いたいなぁ。
あと半年ガマンだな。





0 件のコメント:

コメントを投稿