2013年2月24日日曜日

久しぶりにハンバーガー作ってみた

久しぶりにハンバーガーを作ってみた


自分じゃなくて、連れがね。。
結局料理できてないなぁ。

土曜深夜にやってる「チューボーですよ」の、
チーズバーガーの回を連れと見てしまったのだ。

深夜に見たから、頭の中はチーズバーガーのことで一杯になってしまった。
だから翌日にハンバーガーを作ったのだ。





チーズバーガーでないのは、単にチーズを買い忘れたのだ。

初めてのキャンプの時にハンバーガーを作ったのがきっかけで、
その後もアウトドアでは、度々ハンバーガーを作った。
簡単だし美味しいんだよね。

今回は残念ながら炭火焼じゃないけど、
やっぱり手作りのハンバーガーは美味しいな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿