2013年1月28日月曜日

気分転換に Forever.fm を

延々とクラブミューシックを流し続けてくれるサイトだ。
(これもGunosyで知った気がする)



自分のiPhoneに音楽は、10GBくらい入っている。
一般的にそこまで多くないだろうけど、
流し続ければ、33時間分の音楽みたい。

もちろんプレイリストを作って、
よく聴く音楽を管理している。

でも気分によっては、
「な〜んか聴く音楽決まらないな〜」
って日がある。


そんな時に「Forever.fm」を選ぶのだ。
延々とノリの良い音楽を流してくれる。

PC作業やネットしてる時のBGMにも最適だろう。
ノリが良いから暗い気分にならない。
知らない曲ばかりで新鮮だし。


ちょっと調べたら、同じようなサービスしてるサイトってあるのね。
全然知らなかった。
色々試してみるかな。

いや〜音楽に困らない時代になったね。
これじゃ音楽は売れないだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿