2012年12月1日土曜日

田中達也 契約解除

浦和レッズは、田中達也との契約を更新しなかった。


「やっぱり・・・」という気持ちと、
「そんな・・・」という気持ちが入り乱れている・・・そんな感じ。


ここ数年、活躍の機会めっきり減っていた。
ゴール数も少ない。(ほとんど無いか・・)


監督との相性や、戦術に合わない等理由はあるだろうけど、
やっぱりあの怪我が無かったら・・・と思わずにはいられない。


これまでも、ことあるごとにそう思ってきたし、
やっぱり怪我させた人は今でも認められない。


あそこがターニングポイントだった。


本人はどう思っているかは分からない。
今でも悔しいのかもしれないし、案外気にしてないかもしれない。


達也の全盛期を見てきただけに、一サポとしては悔し悲しいのだ。


選手の移籍はいつも悲しいけれど、今回のが一番悲しいかもしれないな。


うまく次のチームを見つけて、第二の全盛期を迎えて欲しい!
達也ならまだまだ出来るはずだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿