2012年11月29日木曜日

パイシチュー

仕事から帰ったら、こんなシャレオツなご飯が出てきた。























シチューの上にパイ生地を乗せて焼いただけなんだけど、
妙に関心してしまった。


パイ生地も冷凍のものがあって、簡単に使えるらしい。


連れはこんな感じで、ちょっと一工夫を加えることが良くある。
普通のオムライスと思って食べたら、柚子胡椒風味のオムライスだったり。。
しかもそれがちゃんと美味しいのだ。


自分が一工夫加えると、たいがい不味い方向になるんだよね。
そもそも工夫する前から不味いし。。。


才能の差を感じるのは悔しいけど、
美味しい料理が食べられるのは正直嬉しい。


結婚するなら料理が上手い奥さんを・・・
と子供にアドバイスしたかったけど、ウチは娘だけだった。。


0 件のコメント:

コメントを投稿