2012年9月16日日曜日

Henjin-Nama-Pastaへ行きました。


今までたま~にネット注文したり、催事に行ったりしたことのある、
Henjin-Nama-Pastaさんの店舗に行ってみました。


場所は東長崎駅の近くにある。
陸上自衛隊広報センターに行ったので、その帰りに寄ってみたのだ。

地図で見たら、結構近そうだったんだけど、
ベンリィ90Sで30分くらい掛かってしまった。


着いたのは1時くらいだったかな?
奥で作業していたのを呼び出してしまったけど、快く対応してもらった。




なかなかのイケメン・ナイスガイ。(一度催事で会ったことあるけど)

Facebook(毎日更新してる!)や、実は催事に出店するのはギャンブルだ、
などなど色々立ち話させてもらった。

そして生パスタを12食分購入した。
送料が掛からないのって、いい。
強気で買い物ができる。

12食分もすぐ無くなってしまうだろうから、
買いに行きたいけど、またネットで注文することになるかな。
埼玉にも出店したらいいのになぁ。




夕食にしたけど、写真撮るの忘れてしまった!

0 件のコメント:

コメントを投稿