2012年9月15日土曜日

埼玉のドッグカフェ

今週は、イモ掘りに行こうと計画してたけど、
まだ気が早いことが判明。
9月になれば出来るのかと思っていたよ。。

近所のイモ農園は、10月10日以降ならOKとのこと。
楽しみはとっておこう。



そういう訳で時間が空いた。
こういう時にアイディアを出すのは、いつも連れの方。

それじゃさいたま市に数少ないドッグカフェに行くことにした。
大宮付近なんで、カフェに行く前に大宮公園で遊ぶことに。

9月も中旬だけど、思ったより暑くて汗だくになってしまった。
犬達もちょいとバテ気味。



公園遊びは早々に切り上げて、
さっそく 天然酵母パン ブランジェリーカフェ小麦へ


ドッグカフェと書いたけど、
テラスなら犬も可とのこと。

古い蔵?離れ?を改装して作ったらしい。
敷地も広々としていて、室内席よりもテラス席の方がたくさんある。

周りは壁に覆われているから雰囲気も良い。
店の方々もニコニコしていて気持ち良い。

ご飯派なんで、パンの味には詳しくないけど、
とても美味しかった。キッシュもね。



う~ん、この店は何度も来ることになるかも。



0 件のコメント:

コメントを投稿