2012年8月23日木曜日

久しぶりにドッグカフェへ

久しぶりにドッグカフェに行った。
以前から犬関係でお世話になっていた方と、連れが連絡を取ったみたい。

もう子供に手間がかかって、犬が主役の遊びなんていつ振りだろう?

犬達には申し訳なく思ってるけど、なかなか時間が・・・
せめてもの償いで、散歩はサボらないように頑張ってるけど。。。

待ち合わせたドッグカフェは、シアン ア ラ モード (Chien a la mode)
都立城北中央公園の隣にあって良い立地。



オシャレなカフェだなぁ。
こういう場所は本当に久しぶり。
いつも子供がいても大丈夫な店ばかり探しているからね。

子供2人、犬2匹を連れて入店して、色々と気遣い頂いてありがたかったです。

久しぶりにコーギー集団とコミュニケーションとれて、
犬達も楽しかったみたい。
コーギーはやっぱり可愛いなぁ。

外は猛暑だったんで、公園で犬達の散歩は出来なかったけど、
今度は涼しい時期に来たいなぁ。



ワッフルも美味しかったし、
思わぬ出産祝いも頂いて、
楽しありがたい一日となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿