2012年8月23日木曜日

クーラー減らしてます。

暑い。。。



けど、以外にクーラーってなくてもなんとかなるんだな。

もちろん生まれて2ヶ月未満の子供がいるから、
昼間はクーラーつけてる。

でも朝や夕方以降はつけてない。
暑いし汗もかくけど、耐えられないほどじゃない。
風が入れば心地よい。

それに汗をかいてた方が、なんだか体調が良い。

子供ができる前、連れと犬だけの暮らしの頃は、
朝から寝るまでクーラーガンガンだった。
そして体がダルかったり、頭が重かったりで、あまり良い思い出がないような。。。

たぶん一人暮らしだったら、クーラー無しの生活してたぢろうな。
今はさすがに家族に迷惑かかるからやらないけど。

クーラーを使えば使うほど、依存症になってしまうんだろう。
それが無いと生きていけない・・・みたいな。

クーラー無しでいると、汗をかくことに躊躇しないから、より外で遊びたくなる。
具体的には近所のしらこばとプールに行きたくなる。
今年は子供が小さくて行けなかったけど、来年はプールに行きまくるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿