2012年8月3日金曜日

1ヶ月検診に行きました



次女の1ヶ月検診に行ってきた。
結果は何も問題なし。なにより。


長女と次女でこうも変わるんだろうかって程、2人は違う。

生まれた直後に、次女のオーラがなんか違うと気づいた。
生まれてすぐなんてな~んも出来ない赤ちゃんだけど、
表情や泣き声から受ける印象が柔らかいし、ほのぼのしているのだ。

体重も順調に増えてるし、病気もない。
長女の時はもっと・・・大変だったなぁ。(遠い目)


もちろんこれは男から見た印象。
当然連れの負担は増えているんだけど、表情が全然良い。
これは嬉しい誤算だな。


まだ油断は出来ないけど、ここまで順調にこれて、
回りのみんなに感謝している。





0 件のコメント:

コメントを投稿