2012年7月13日金曜日

Jリーグ 第15節 浦和 x 仙台

子どもが生まれる前に、
しばらく行けないだろうということで埼スタに行ってきました。





長女は動きたがりなんで、面倒みきれないだろうと、
託児所に申し込んだらなんと当選!

これでゆっくり見られるかな~と思いきや、
連れが「やっぱり離れ離れは可哀想」と。。

そりゃそうだね。
優しいお姉さんが相手してくれるとはいえ、
やっぱり母親と引き離されるのは、イヤな体験。
それが元でサッカーが嫌いになるのも困るということで、託児所をキャンセルして、3人で観戦しました。

もう連れはいつ生まれてもいい状態なんで、体に負担がかからないように、転ばないように慎重です。

それでも子どもがグズると、コンコースに連れて行ったり、忙しい。。
本当は自分が連れいけばいいんだけど、「早く生むために動きたい」とのことで、お言葉に甘えさせていただきました。

肝心なサッカーだけど、1ー1の引き分け。
首位の仙台に善戦したと思うし、どっちが勝ってもおかしくなかった。
終盤の押せ押せムードは久しぶりに埼スタの一体感を楽しんだなぁ

宇賀神の自信なさげなプレーも気になったし、
元気も今一つだった。
やはりまだポポには敵わないか・・・

勝てなかったけど、全体的に好ゲームだった。
梅雨時だったけど、晴れてスッキリした気候で最高な浦和観戦だった。
今度はいつ行けるかな~



0 件のコメント:

コメントを投稿