2012年7月21日土曜日

生パスタ

犬友達の弟さんがやってるお店、
Henjin-Nama-Pastaさんから生パスタセットを買いました。





だいぶ以前に目黒の催事で買ったのが、すごい美味しかった。
それでいつもいつも食べたいと切望していたけど、
なかなかチャンスは現れず。
(催事出店を狙っていたのだ)







だけど辛抱たまらんと、自分たちへのお中元として頼んでしまったのだ!
2人分×3食セットを!

生パスタは茹で上がるのが早い。
だいたい2分~3分。
乾麺だと8分~9分くらいか。

パスタソースも一緒に温めるから、
あっという間に出来てしまう。

あっという間に出来上がるのに、
すっごくモチモチしていて、超美味しい!

写真は、トマトのキタッラ、特製ボロネーゼ





外食で食べるパスタよりも全然美味しい。
そして外食コストよりも安い。
夢のような食材ですな。
長期保存できないのが唯一の弱点か。
でも長期保存できたら、それは生パスタじゃないなぁ。

今度はいつ頼もうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿