2012年7月20日金曜日

暑気払い

会社で暑気払いが開かれましあた。

役員が提案したようで、料理の手配や買い出しは管理職が行ってました。

社員もちょこっと手伝ったけど、こういうのはありがたいですね。

寿司とか焼き鳥とか定番のものが並んでいたけど、
一番驚いたのはマックが大量にあったこと。

お金が余ったから、100円マックを80個!
事前に予約して、時間指定で取りに行ったらしい。
マックって予約とかできるのね。。





余ったお金で買ったマックが1番になくなったのはご愛嬌。

普段交流のない人や、新入社員と話ができて、楽しい時間を過ごした。
もちろん後片付けはキチンとやりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿