2015年2月8日日曜日

宇都宮餃子


とある週末に宇都宮へドライブへ行った。


ハイエースを買ってからというもの、お出掛けのハードルがかなり下がった。
やはりどこでも寝られるというのは、物凄いメリットだ。

ちょっとドライブが片道100kmとかになってしまって、
ハイエース最高だけど、ガソリン代と高速代がキツイっす。。

行きは連れが、帰りが自分が運転した。
交代で運転すれば疲れも半分だし、かなりありがたいね。


****


道の駅 うつのみや ろまんちっく村と宇都宮餃子が目的だ。
あいにく雨が降ってきてしまったけど、なんとか楽しむことができた。

餃子は昔行ったことのある「みんみん」を目標にしていたけど、
行列していたから断念。。子連れで行列はムリっす。
そういう訳で近くにあった、「宇都宮餃子館」に入ってみた。
行列はしてなくてすんなり入れたし、餃子も美味しくて良かった。
でもいずれ「みんみん」に再チャレンジするだろうなぁ。




0 件のコメント:

コメントを投稿