2014年11月7日金曜日

祖母が亡くなりました


祖母が亡くなった。
数日前に「そろそろ危ない」と聞いていたけど、その3日後くらいに連絡が来た。

自分にとっては最後の祖父母だ。
しかも子ども時代に一番好きだった祖母だ。
3年前に会った時は100才までいくんじゃないかと思っていたけど。。残念。
89才で老衰ということだから、人生の最期としては幸せな方だっただろう。
孫が9人、ひ孫が7人も居たしね。

そういう訳で急遽、九州に行ってきた。
会社に無理言って休んだけど、やっぱり行って良かった。
生きている内に会うのがもっといいんだろうけど。

祖父母が居なくなってしまうと、
両親の実家に行く機会もぐっと減ってしまうな。。


理由が理由だけに、ほとんど写真は撮らなかった。
LCCに初めて乗ったのは良い体験。





0 件のコメント:

コメントを投稿