2014年3月21日金曜日

さらば!ベンリィ90S


ベンリィ90Sを売ってしまった。。
残念である。。。



しかし乗る時間がほとんど無かったからね。必然だ。
2010年3月に買ったから、ちょうど4年乗ったことになる。
乗ったというよりも「所有した」という方が正しいな。
月に1回~2回乗るのがせいぜいだったからね。

子どもが生まれる前に買ったから、当時はまだ乗る時間は確保出来てたけど、
生まれてからはもう・・・。
続けざまに2人目も生まれちゃったから、そうれはもう時間が全く無く。。


まぁでも時間だけが問題だった訳じゃない。
お金は問題ではない(維持費ほとんど掛からないから)。

やはり子どもが生まれると考えてしまうよね。
バイク事故のニュースを見る度に「どうしようか」と考えてしまう。
特に料理人ケンタロウ氏の事故は衝撃的だった。(少しづつ回復してるみたいだが・・)
維持費が安いから、ダラダラと所有してしまったけど、もう少し早く決断しても良かったかもしれない。


最終的にはハイエースを買ったのがキッカケになった。
旅行に行くことがかなり増えるだろうから、ベンリィに乗る時間が益々減るだろうと。

ハイエースの納車前日に、このベンリィを買った店に引き取ってもらった。
元居た店に戻した方が気分的にいいからね。良いおじさんだったし。


これで2輪の生活とはオサラバだ。
子どもが大きくなったら復活するかは分からない。
そのころはガソリンエンジンやミッション付きのバイクは絶滅しているかもしれない。
電動バイクを欲しいと思うかは、その時になってみないと分からないなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿