2013年6月4日火曜日

W杯出場決定!


ブラジルW杯出場決定!




勝てなかったのは悔しいけど、決まり方が劇的で良かったね。
オーストラリアに先制されて、あれ〜ダメかも・・・と思ってところにPKゲット。
疑惑の判定じゃないし、正々堂々と実力でW杯を決めたと言っていいでしょ。



勝ち点的には圧倒的に有利だったし、
どうせ行けるだろ〜と思ってたけど、
やっぱり実際に決まると嬉しいもんだね。

明るいニュースが世の中に流れるのはいいもんだ。




試合前の浦和美園駅の様子。





バスに並ぶ人、タクシーに駆け込む人、
待ち合わせの人が来ない人・・・皆必死だった。

平日だから仕事終わった後に来てる。
だから人が集中しちゃうんだよね。
残念ながら自分はチケットがないから、雰囲気だけ味わった。

チケット難民もたくさん居たなぁ。
あの人たちは無事に試合見られたんだろうか。

なんでも、オークションではチケット価格が高騰して、
一部の席では17倍にまで跳ね上がったらしい。
これじゃ転売人が儲かるだけで、欲しい人が見られない。
そろそろJFAでも対策されるんじゃないかね。




それにしても、来年が楽しみ過ぎるぜ!





0 件のコメント:

コメントを投稿