2012年9月30日日曜日

初めてのデイキャンプ 道満グリーンパーク

10月中旬に次女の初キャンプを計画している。

だけど、忘れがちだけどまだ3ヶ月の赤ちゃんなのだ。
順調に成長しているし、病気もしないし、大人しくて、
なにより周りの空気が読める。

だからうっかり存在を忘れてしまう。(いけないことだけど)
自分をアピールしまくる次女とは、全く正反対だ。
まぁ成長していったらどうなるか分からないけどね。

そんな訳で、キャンプ前にデイキャンプで慣らしておこうという魂胆だ。




結果的には全然問題なし。
煙をヤがったり、慣れない環境に泣くこともなかった。
これならキャンプに連れて行っても大丈夫だろうと判断した。




自分的にもBBQしたのは、3月のキャンプ以来。
新しい道具も買ってないし、特に問題ナッシング。
着火剤はそろそろ買い時かなぁ。

台風前で天気の心配したけど、ちょっと風があるくらいで問題なし。

それよりも一番心配なのは長女だな〜
いろんな道具に興味を持つし、怖さを知らないから炭火もなんのその。
こっちの方がキャンプで問題かも。。



0 件のコメント:

コメントを投稿