2014年6月25日水曜日

ブラジル World Cup 2014



ずいぶんワールドカップを楽しみにしていたけれど、
日本代表の結果は不満だな。(誰でもそうだろうけど)



ここ1~2年の日本代表は、良い時と悪い時がはっきりしていた。
良い時は、相手がどこであろうと超楽しい試合をする(結果が伴わなくとも)。
悪い時は、まさにワールドカップでの試合のように、
ワンパターンの攻撃を繰り返し、守備はチグハグで、ストレスの溜まる試合をする。



いつでも良い時の試合が出来るように準備するのが、監督や協会の手腕なんだろうけど、
そんな簡単に出来る訳はないわな。

反省と方針がハッキリしない内に、監督がアギーレに決まりそうだけど、どうなることやら。。
2002年→良い
2006年→悪い
2010年→良い
2014年→悪い
2018年→??
順番でいけば次は、楽しいワールドカップになりそうなんだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿